2017年

2月

05日

ホームページリニューアル

長く続けてきたこちらのオンラインですが

2月中旬に新しいホームページに変更することといたしました。

オンラインショップページの写真が見にくい(拡大が出来ない)等 

お客様のお声をいただいておりました為

より商品を見やすくお買いものしやすいページとなる予定です。

 

現在のオンラインページは本日を持ちましてお休みに入ります。

皆様、今までご利用いただき まことにありがとうございました。

新しいオンラインページもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

2015年

3月

12日

coeur 2015 spring

coeurの2015spring のオンラインショップがスタートしました!


皆さま、大変お待たせして申し訳ございませんでした。

今期は帽子の製造が全体的に遅れていて、本来ならお店に並ぶものがまだ揃っていなかったりで

スロースタートな感じですが、冬の戻ったかのようなこの寒さ。。

暖かくなる頃に、ちょうど帽子たちが揃ってくれることでしょう。


今回UPしているのは、今期立ち上がりの帽子たち。

綿麻や麻の中折れなど、店頭でも人気の帽子たちが並びます。


coeurでは、2月、3月、4月と毎月新しい帽子が誕生します。

ペーパーブレードやペーパーの帽子もいろいろこれからも増えていきますので、どうぞお楽しみに。

2015年

1月

13日

2015年のcoeur

2015年となり初ブログとなります。

 

寒くなりましたね。

年明けからcoeur芝川店舗ではニットcapが良く売れています。

今年は寒くなるのが遅かったので、やっと暖かい帽子を楽しめますね!

 

年末にたくさんのオーダーの発注をいただいておりましたので、年明けから頑張って製作しております。

冬の帽子は作るのがとても楽しいのです。

素材も、ウール、ラビットベロア、アンテロープそしてビーバーも入荷しています。ビーバーの質感とてもいい感じです!自分用にボルドーのビーバーで帽子を作ろうかな~と思っています。出来たら写真を載せますね。

2014年

12月

28日

今年一年を振り返って

今年の一番の出来事といえば、やはりSHOPのオープンです!


昨年の今頃は、内装をどうしよう?と頭を悩ませていました。。

ざっくりとしたイメージはありましたが、大好きなMILK DECOという仏のインテリア雑誌からいくつか

イメージをあわせて、だんだんとビジュアルが見えてきました。

帽子は畳んで重ねることが出来ないので、数量の割にかさばってスペースがたくさん必要なので、

イメージと実用性をどれだけ近づけるかが難しいところでした。


今では、あたりまえのように毎日、通っているアトリエとお店ですが

あの頃は、不安でいっぱいだったな~と 振り返り、また、ちょっと嬉しくなったりします。


お店をオープンしてもう半年になるのですね、早かったような、長かったような。


たくさんのお客様とお話させていただき、オーダーもたくさんいただきました。

お客さまの嬉しそうな笑顔を見ると、本当に幸せな気持ちになります!

帽子を作っていて良かった。と思う瞬間です。


来年も たくさんのお客様とお話して、たくさんの帽子を作っていきたいです。


今年一年本当にありがとうございました。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。



*芝川ビル coeur SHOPは 12月28日~1月4日まで お休みとなります。

 1月5日から通常営業となります。皆様のお越しをお待ちしております。





2014年

11月

21日

芝川ichi

明日22日の12時から芝川ichiがスタートします。

coeurは参加するのは2回目。でも昼の芝川ichi

は初めてです。


今回は、帽子以外にも、いくつか商品を用意しました!


●帽子材料から手作りした帽子ブローチ。

一個一個が個性的でなおかつcoeurの帽子の形をしてい ます!それぞれ一点ものですのでお早めに。 


●リボンを使った髪ゴムシリーズ。 


●デザイナーの友人のパン職人さんが作った美味しいクッキー。四葉バターがたっぷり入った美味しいクッキーです。


●ニットキャップ50%offセール数量限定。


などなどお楽しみがたくさんありますよ!みなさまどうぞ遊びにきてくださいね。

2014年

11月

07日

つば広の中折れHAT

つば広の帽子が人気です。というか大人気ですね。

coeurでも、ロンハーマンさん、ユナイテッドアローズさん、イエナさんなどでお取扱いいただいておりましたが、早い時期に完売してしまいました。


芝川ビル店でも、一度は在庫がほぼ無くなり、お客様をお待たせしてしまいました。

たいへん申し訳ございませんでした。

現在は、店頭にも、オンラインにも帽子のご用意がございます。

 

中折れのつば広HATは、本当に恰好いい帽子ですよね。

今年のcoeurのつば広は、ツバ幅がちょうど良い幅で、とてもかぶりやすいと伺いました。

嬉しいご意見ですね。

 

芝川ビルでは、メンズサイズの中折れツバ広HATもお作りしております。

 

写真はレディスの中折れつば広HAT BK

2014年

11月

06日

芝川ビル

今、建築をテーマにしたイベントが大阪で行われています。

お店のある芝川ビルも、昭和2年に建てられたレトロ建築としていろいろ取り上げられています。

 

大正時代に施工され、昭和2年に完成した芝川ビル。

 

はじめてこの建物を見たときは本当に驚きました。


すごく古くても、今もしっかりと残っていて、生きている。

そんな存在感のあるこのビルでSHOPをやりたいと

ものすごく衝動的にそういう気持ちが湧いてきたのを思い出します。

 

昨日、大阪のNHK番組 ニューステラスにて芝川ビルが紹介されました。

ほんの少しですがインタビューしていただきました。

どうしてここで、お店をしようと思われたのですか?という問いに

芝川ビルに一目ぼれして と答えましたが

本当に一目ぼれだな~と思います。

芝川ビルには、それだけの魅力とチカラがあるのだと思います。

 

写真は夜のエントランス。なんだか迫力ありますよね~ 


2014年

9月

17日

coeur クール についてのお話

大阪の淀屋橋のある芝川ビルにお店をオープンして、早いもので2か月以上たちました。

 

SHOP内に併設した新しいアトリエにも、すっかり慣れてきました。

 

お店をスタートして お客様から受ける質問で一番多いものが、

coeurって無くなったんじゃないんですか? という質問です。

 

どれだけこの質問にお答えしてきたでしょう。。

皆さん とても疑問に思っていらっしゃいますね。

 

coeurというブランドは もう20年以上も前に、なにか私の気持ちを象徴してくれるような

素敵な名前はないかしらと、考えた末に名づけたブランド名です。

一点一点、作り手の思いが伝わるように、心を籠めて帽子を作っていきたい。

そんな思いを込めた、ブランド名です。

 

ブランド設立時から、私とパートナーの2名でおこなってきたcoeurですが、

設立当初からデザイナーが2名いたことをご存じの方はあまりいないのではないでしょうか?

 

coeurは当初レディスからスタートしました。そしてユニセックスなラインになり

状況が変化する中で、coeurのみの表記はメンズとして、新たにcoeur femmeを作りました。

そして、coeur parfait、coeur enfantとブランドは増えていきます。

 

6年ほど前、私たちはプライベートで別々の道を選択し、会社も別会社となりました。

でも、この時点ではcoeurとcoeur femmeに変化はありません。

 

一昨年でしょうか、元パートナーがブランド名を変更するということになりましたが

coeurというブランド名が消えて無くなったというわけではありませんでした。

*coeurは現在㈱JUILLETの商標となっています。

 

非常にややこしいことですが、coeur femmeも雑誌やセレクトショップさんでご紹介いただく際に

coeurと表記されることがずっと続いていましたので、元パートナーがブランド名変更を表明した際に、すべてのcoeurブランドが無くなったという認識が広がってしまいました。

先月お問い合わせをいただきました辺見えみりさんのブログに対してのブロガーの方も、coeurは無くなったという認識をされていました。*この件はご連絡し、記事の修正をしていただきました。

 

これは本当に悲しいことです。

 

coeur femme・coeur parfaitは、BEAMS、ロンハーマン、エストネーション、ユナイテッドアローズ、新宿伊勢丹など多くのショップで長いことお取扱いいただいております。

たくさんのファンの方にご支持いただいて、芝川ビルにSHOPをオープンするまでになれたのです。

 

新しいお店をcoeurとしたのは、私の行っているブランドはすべてがcoeurであり、そしてこれからもcoeurは進化しつづけるからなのです。

 

今までのメンズがお好きだった方々も、たくさんお店にお越しくださります。

芝川ビル限定のcoeur hommeは上記のような流れを得て、スタートしたブランドです。

まだ、商品数は少ないですが、私もスタッフも今、メンズを作るのがとても楽しいです。

 

そして、その帽子を気に入って購入してくださるお客様をずっとずっと大切にしていきたいと思っています。

 

                               coeur 木島 道子

2014年

7月

27日

たくさんのご応募ありがとうございました。

芝川ビルSHOPでの販売スタッフを募集しておりましたが、

1名選考させていただきましたのでrecruitページの募集を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募いただきまして、本当にありがとうございました。

 

また、求人情報のマイナビの方からも、たくさんご応募いただきました。

皆さまに心よりお礼申し上げます。

 

coeur=ジュイエは まだまだこれからの会社です。

 

これからまた、リクルートページに募集を載せることもございますので、

その際は、どうぞ宜しくお願い致します。

2014年

6月

07日

トップページの写真

トップページの載せている写真のキャノチエですが

 

こちらは西荻窪にあるpoefuというセレクトショップさんの別注なのです。

 

ペーパーの帽子たちを毎年たくさんお取扱いしてくださっています。とても素敵なお店です。

 

 

製作しているときに、たくさん重なった帽子たちが可愛くて

 

つい、写真を撮りました。

 

白いリボンが涼しげですね。

 

 

2014年

5月

09日

夜の芝川イチに参加します。

coeurのSHOPが入る芝川ビルでは、毎年、「芝川イチ」というイベントが行われています。

今回で7回目となる人気マルシェイベントだそうです。

 

テーマは「ナイトマーケット」

北船場バルで街じゅうが夜中まで賑わうのにあわせて、4Fのモダンテラスにて16時~21時までオープンします。

 

今回、coeurも初めて参加させていただくことになりました!

SHOPのほうはまだまだ準備中ですので、4Fの会場の方で小さなお店を出す予定です。

お買いものに、おいしいお酒、食べ歩きと考えただけでなんかワクワクしますね。

 

私たちcoeurでは、芝川ビルのSHOPオープン用に用意していたSHOP限定のキャップを一足早く芝川イチでの販売を予定しています!

 

 皆さま是非、遊びに来てくださいね。

詳細はコチラからどうぞ 

http://shibakawa-bld.net/story/2014/04/_ichi.html

2014年

4月

20日

coeur femme SHOPオープンのお知らせ!

coeur femme SHOPオープンのお知らせ!

大阪の淀屋橋にSHOPをオープン致します。

淀屋橋にある芝川ビルは1927に建てられた、趣のあるレトロモダンビルです。

その2階にSHOPをオープンします。オープン予定は6月下旬。

 

この芝川ビルを初めて見たときから、ずっ~とこの場所でお店をやりたいと思っていました。

まさに、この建物に一目ぼれをした感じです。

 

歴史を感じるたたずまい、実はインカ帝国をイメージしたデザインなんですよ。



coeur femme,coeur parfait,coeur enfant,とすべてのブランドが揃うお店の

名前はcoeurとなります。

また、芝川ビル限定でメンズのcoeur hommeもスタートします。

すべてのブランドが揃った中で、お客様と接することが長年の私の夢でした。

本来 帽子屋はお客様一人ひとりに一番似合うお帽子をお見立てして、

お客様に幸せなお気持ちになっていただくものだと考えています。

 

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています!

これからこちらのブログで、お店の進行状況をお伝えしていきますね。

 

芝川ビルのリンクを貼りましたのでよかったらご覧ください。




芝川ビル

大阪市中央区伏見町3-3-3.

地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅11号出口より徒歩1分

http://shibakawa-bld.net/

0 コメント

2014年

3月

13日

春夏ものスタートです!

coeur femme春夏の帽子やっとスタートです!

 

帽子の用意は出来ていたのに、ホームページへのUPが遅れてしまいごめんなさい。

お客様からもたくさん問い合わせもいただいてしまいました。

皆さん待っていてくださったんですね。とても嬉しいです。

 

はやく次の商品もUPしないとですね!

 

春夏の帽子もさっそく動いています。

ペーパークロスの中折れに幅の広いリボンを巻いた、F141101はやはり人気です。

 

この帽子、少し深めですがかぶるととても綺麗なんですよ

実はブリムが左右アシンメトリーになっているので

かぶると、いい感じのフォルムが出るのです。

後ろ側は上げてかぶるのをおススメします。

カッコいいですよ~

色はベージュの白のリボンが春のさわやかさで人気ですが、黒もなかなかいいのです。

黒地に黒リボンは凛としたかっこいい大人な帽子です。

 

 

3月の後半に、2014AWの展示会がある為、準備に追われています。

この季節はインフルエンザとか風邪とか予想外のことがあるので

かなり、予定より遅れていて焦っています。

あともう少し頑張らないと!

0 コメント

2014年

1月

28日

セール継続中です!

 

POP-UP SHOPも16日で無事終了しました。

会場にお越しいただいた皆さま どうもありがとうございました。

 

DMを見てお越しいただいた方、Facebookを見て来てくださった方

たまたま前を通りかかった方、いろいろな方がたとお会いできて楽しい1週間でした。

 

ホームページ上では、まだセール続行中です!

FOXのポンポン付きのカシミア混ベレーや、極太ニットが相変わらず人気です!

 

寒い冬、外出時に帽子をかぶるととても暖かです。

 

海外では防寒具として必須アイテムですが、国内では まだスキー場など限られた場所のみ

で、街中では少数派な気がします。

まだ、これから2月になると寒さが厳しくなります。

帽子をかぶって暖かくして元気に過ごしましょう!

 

 

 

 

2014年

1月

15日

明日は最終日です。

南堀江で行っているPOP UP SHOPもあと1日で終了です。

FOXのポンポン付きベレーはやはり人気でしたね!

完売したカラーも。 

ポンポンが取り外しできるのは便利ですし

なによりこのベレーは どなたにでもとても良く似合うのです。

 

鏡の前で、帽子を試着してお客様の表情がぱあっ~と輝く瞬間が好きです。

いつもと違う自分を、自分に似合うカラーを見つけた瞬間の表情はみなさん素敵なのです。

 

いつも直接 お客様と接することがない私には、とてもここち良い時間となりました。

 

明日は五時までとなります!

 

 

0 コメント

2014年

1月

10日

POP UP SHOP 店内


POP UP SHOPの店内の様子をすこし・・

 

暖かい冬のお帽子から~ 夏の商品もご用意しています。

 

30%OFF~ お気に入りの1点を手に入れるチャンスです!

 

ホームページのオンラインショップでも30%OFFスタートいたしました!

どうぞこちらもご覧ください。

 

POP UP SHOPの詳細はNEWSページにございます。

1 コメント

2014年

1月

10日

POP UP SHOP本日スタート!

本日からPOP UP SHOPスタートです!

本日からPOP UP SHOPがスタートしました!

現在 ホームページのショップで販売中の商品から、前シーズンの帽子まですべて30%OFFに致しました!

すでに、ELLE SHOP ONLINEにて完売の商品も、まだこちらには少しですがありますよ!

 

また、会場にはサンプルもご用意しています。サンプルはすべて50%OFFです。

サンプルってじつはかなりいいものが多いのです。

最初のひとつは 丁寧に作られているからです。

 

商品は会期中に何度も入れ替わりますので、ぜひ、帽子を見に来てくださいね!

 

また、こちらのサイトのオンラインショップでも、30%OFFのセールをスタートしました!

早速、商品が動きはじめておりますのでどうぞお早めに!!

 

POP UP SHOPにたいしてのお問い合わせも こちらのコンタクトページにて受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

POP UP SHOPの店内の様子をすこし・・

 

暖かい冬のお帽子から~ 夏の商品もご用意しています。

 

30%OFF~ お気に入りの1点を手に入れるチャンスです!

 

 

POP UP SHOPの詳細はNEWSページにございます。

0 コメント

2014年

1月

06日

期間限定SHOPをします!

あけましておめでとうございます。

2014年が皆様にとって良い一年になりますように

 

そして、今年もcoeur femme,coeur parfait,coeur enfantをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ニュースにもありますように、1月10日から16日まで

大阪の南堀江にて 期間限定ショップを行います。

 

大阪でこのようなイベントは初めてなので とてもワクワクしています!

 

2013の秋冬ものもプライスダウンして販売します。

間に合えば 2014の春物も いち早くお届けできるかも・・

 

今までの人気商品もたくさんたくさん 店頭に出しますので、

お気に入りの帽子を見つけに、ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

会場でお待ちしております!

 

詳細はニュースページをご覧ください。

 

0 コメント

2013年

11月

27日

お久ぶりです。本のご紹介です。


おひさしぶりです。ずいぶんお休みしてしまいました。

10月の末から、2014S/Sの展示会を東京でおこなっておりました。

展示会前は そこだけに気持ちが集中しているのでいつも ピリピリとこころが尖っているのですが、

そんな、10月の初旬に素敵な一冊が届きました。

 

東京、西荻窪のセレクトショップpoefuの柿本さんの書かれた本でした。

 

本を出されるというお話は伺っておりましたが、かなりしっかりとした本に驚きました。

 

淡いグレーの表紙の中には、たくさんの服と帽子、バッグと靴にまつわるお話と写真が載っています。

 

coeur femmeの帽子もうれしいことに ご紹介いただいております。

夏の定番になっているペーパーシリーズの帽子たちが、たくさん載っていました。

 

実は、10月の展示会の際に、柿本さんから本に載らなかった素敵なエピソードをいくつも聞かせていただきました。 どうしてcoeur femmeのペーパーのLサイズを別注で始めたのか・・それにまつわる偶然のお話。などなど

 

人と人との出会いのように、物と人も出会う。そこにはいろいろなストーリーがあるんですね。

 

0 コメント

2013年

9月

15日

秋冬ものスタートしました!


たいへんお待たせしておりましたが、やっと秋冬ものスタートしました。

お取り扱い先さまでは、すでに先行発売されております。

 

今期の人気ものは CAP!

coeur parfaitのものになります。

 

実はcoeur parfaitでカレッジCAPを製作したのは初めてのこと。

 

丸みのあるフォルムにこだわったデザインです。

 

大人がかぶれて、しかもお洒落で、こだわりのあるCAPをコンセプトに製作することにしました。

 

作りはじめてみると、パターンのちょっとした違いで形をどんどん変えていくCAPは奥が深く

まだまだいろいろなパターンを作ってみたい、そんな気持ちになりました。

 

おかげさまでELLE SHOPさまでは一度完売して、追加生産しています!

 

coeur parfait はじめてのCAP, どうぞよろしく!

0 コメント

2013年

7月

31日

納品スタートしました!

たいへんお待たせしておりました F131314のご予約分ですが、現在 最終仕上げの段階です。

仕上がったものから どんどん発送しております。今日から発送スタートしました!

今週中には皆さまのお手元にお届け出来るよう頑張ります。発送の際にはご連絡メールを差し上げております。 

納品が遅れまして申し訳ございませんが もう少しだけお待ちください。

0 コメント

2013年

7月

12日

お問い合わせありがとうございました。

先日、ブログにて F131314のことを記事にしてから、

ほんとうにたくさんのお問い合わせをいただきました。

みなさま ありがとうございました。

 

追加生産を決めてから、2日間で予定数に達してしまいました!

 

お問い合わせいただきましたのに、ご希望にそえなかった方もいらっしゃいました。

すべてのご希望にお応えできず たいへん申し訳けございませんでした。

 

このペーパーブレードのツバ広は 定番商品として毎年 夏に販売しております。

例年ですと3月には店頭に並びます。

少し先になってしまいますがホームページ内でも 出荷状況等ご報告していきたいと

思いますので、ご確認いただければと思います。

 

みなさまほんとうにありがとうございました!

 

2013年

7月

08日

F131314ペーパーブレードのハットについて


本日、F131314についてお問い合わせをたくさんいただきましてありがとうございます。

 

モデルの梨花さんが、ご自身のブログにてcoeur femmeの帽子をかぶってくださって、とてもうれしく思っております。梨花さんありがとうございます!

 

ブログをご覧になった方々から、たくさんのお問い合わせをいただきました。

ただ、残念ながら、現在こちらの帽子は完売状態となっております。

 

みなさまのリクエストをいただき、追加生産を検討しておりますので、ご希望の方はコンタクトページからご連絡ください。ご連絡いただいた方に、優先的に追加生産したものを販売できればと思っております。

0 コメント

2013年

6月

14日

クラウンとブリム

本日 夏の帽子たくさんUPしました!!

coeur femme,

coeur parfaiのページをクリックすると商品一覧が観覧できます。

 

商品説明を書いていて思ったことが

帽子の部位の名称についてです。

 

帽子の上の部分、下の部分?頭の部分とツバ部分が一般的かもしれませんね。

 

私達のあいだでは 頭のぶぶんをクラウン。

ツバの部分は ブリムと呼んでいます。

 

クラウンとブリム このほうがちょっといい感じではありませんか?

 

帽子の部位の名称、また帽子の種類の名称は フランス、アメリカでかなり違います。

そのへんのお話はまた後日。

0 コメント

2013年

5月

23日

ペーパーハットつば広のカラーバリエ

ペーパーハットの丸め方ででてきた ツバ広タイプF131318ですが、今年はカラーバリエーションが豊富です。

落ち着いたブラウンが仲間入りして4色展開しています。

日よけに最適なツバ広は今年も人気ものです。

 

近日中にcoeur femmeコーナーにアップ予定です。

 

他の帽子たちもどんどん ご紹介していきたいと思います。

 

 

0 コメント

2013年

5月

23日

ペーパーハットの丸め方

日差しがまぶしい季節がやってきました。帽子をかぶってお出かけしたい気分ですね!

 

最近 帽子のお問い合わせをいただく機会が増えてきました。

 

早く 夏の帽子をご紹介しないといけませんね!

 

先日 お買い求めいただいたペーパーのつば広ハットのついてご質問をいただきました。

 

coeurのペーパーハットつばの広いタイプのものを、外出時にバックに収納する方法を

 

教えてくださいとのことでした。

 

こちらのペーパーのシリーズは 通気性が良く、軽く、型崩れしにくいのが特徴です。

 

取り扱い店舗によっては たためる帽子として紹介しているところもあるようですが

 

おすすめは 丸めて収納です。やはりたたみますとどうしても跡がついてしまいますので

 

丸めるほうが 長くきれいな状態でかぶれます。

 

以下、写真と説明となりますので、よかったら参考にしてください。

 

*続きを読むをクリックすると写真が見れます。

 

1、まず、帽子のアタマの部分をタテ半分に軽くつぶします。                             

頭頂部のくぼみにそってつぶすとうまくいきます。

2、前から見るとこんな感じです。

3、そのまま 前後のツバをクルリと丸めます。

3’、反対側から見るとこんな感じです。

4、開くと このように戻ります。少し跡がつくこともありますが、それがまたイイ感じになるの                この帽子の特徴です。 

1 コメント

2013年

4月

19日

facebook始めました!

coeur  femme facebookページ始めました!

 

トップページの右に表記したURLからご覧ください。

 

 

日差しが眩しい季節がやっとやってきましたね!帽子をかぶりたい気持ちが高まる季節です。

 

ホームページ内でも 春夏のペーパーの帽子シリーズなど順次UPしていきます(急がないと。。)

 

 

ジュイエは2013A/W展示会が終了しホット一息というところ。

 

今回もたくさんのバイヤーさんにお越しいただき、ありがとうございました。

 

お客様にお見せするのはまだまだ先ですが、秋冬もいい帽子たくさんありますよ

 

楽しみにしていたくださいね。

 

 

 

 

2 コメント

2013年

1月

11日

2013 アシスタント募集について

あけましておめでとうございます。

ブログを始めたものの 昨年は更新することなく・・年を越してしまいました。

 

2013は がんばります!

 

ジュイエは小さなアトリエです。

coeurというブランドを立ち上げたのはかなり前ですが

 

ジュイエという名前で お仕事をはじめてからはまだ3・・4年です。

大阪の地にアトリエを移転してから2年。やっと大阪に慣れてきました。

 

そこで 大阪アトリエのスタッフ募集です。

 

帽子が大好きで 自分でなんでも作ってみたいという方。

 

デザインのみではなく  パターンから縫製まで。

帽体の盛り込み。型製作。

コサージュ製作。オートクチュールの帽子技法。

など スキルを身につけたい方 募集。

 

NEWSの方にアシスタント募集の記事もUPしています。

 

どうぞよろしく!

 

 

4 コメント

2012年

7月

08日

初ブログです。 

初ブログです。

ホームページをスタートしたものの なかなか完全に出来あがらず申し訳ないです。

本日 それぞれのブランドのおもな取引先を表記しました。参考にしてくださいね。

こちらのページでも 通販を受け付けています。コンタクトからお問い合わせください。

 

現在 商品の紹介は 人気のあるペーパーシリーズ2型のみです。coeur femmeページをごらんください。

 

0 コメント