夜の芝川イチに参加します。

coeurのSHOPが入る芝川ビルでは、毎年、「芝川イチ」というイベントが行われています。

今回で7回目となる人気マルシェイベントだそうです。

 

テーマは「ナイトマーケット」

北船場バルで街じゅうが夜中まで賑わうのにあわせて、4Fのモダンテラスにて16時~21時までオープンします。

 

今回、coeurも初めて参加させていただくことになりました!

SHOPのほうはまだまだ準備中ですので、4Fの会場の方で小さなお店を出す予定です。

お買いものに、おいしいお酒、食べ歩きと考えただけでなんかワクワクしますね。

 

私たちcoeurでは、芝川ビルのSHOPオープン用に用意していたSHOP限定のキャップを一足早く芝川イチでの販売を予定しています!

 

 皆さま是非、遊びに来てくださいね。

詳細はコチラからどうぞ 

http://shibakawa-bld.net/story/2014/04/_ichi.html